お客様の声 <2023年11月更新>

グループ各社に寄せられたお客様の声を紹介します。
さらにお客様のご期待に応えられるよう、貴重な情報源として役立てていただければ幸いです。

お客様相談室の応対に関するお礼

お礼・お褒めの言葉|ブリヂストンサイクル(株)

電動アシスト自転車「ビッケ ポーラーe」を愛用しています。
おとといバッテリーが突然故障してしまい、翌日通勤で使用するため本当に困っていました。お客様相談室の電話受付が17時までとのことで、その時間が迫るなか、すぐには繋らないことも想定して電話をしました。ですが、すぐに繋がり、おそらく話している途中に17時を過ぎていましたが、交換バッテリーの購入について丁寧に分かりやすく説明していただき、感動しました。早速、一番早く届くネットショップにバッテリーを発注し、当日発送・翌日到着で、通勤に間に合いました。対応してくださったオペレーターの方の力がないと、ここまで辿り着けませんでした。感動のあまりこちらにメールしました。
大袈裟かもしれませんが、電動アシスト自転車は子どもを乗せたり、荷物をたくさん載せたり、私にとってどこでもいける貴重な足であり、必需品です。対応してくださったオペレーターの方のお名前を失念してしまいましたが、本当に感謝しています。(女性)
受信日:10月28日

新しい「REGNO GR-Leggera」の快適さに感動

お礼・お褒めの言葉|(株)ブリヂストン

ホンダ N-ONEに「REGNO GR-Leggera」を装着しており、カーディーラーから交換のタイミングだと奨められたので、また「REGNO GR-Leggera」に交換しました。新しいものはあまりにも静かで、乗り心地も良くなったと感じたので、ブリヂストンはいいタイヤを作る会社だと思い連絡しました。特に、段差を乗り越えた時の衝撃がかなり軽減されたことに感動しました。(男性)
受信日:2023年9月21日

<補足>
お褒めの言葉を頂いたことへのお礼をお伝えしました。
ただし、「REGNO GR-Leggera」は発売開始時よりスペックを変更していないこと、交換前のタイヤは経年劣化によりゴムが硬化し乗り心地が悪化していたため、新品に交換された際に乗り心地が良くなったと感じられた可能性がある、という点をご説明しました。

みんなからのコメント待ってるよ!
コメントする

※「コメントする」を押してもすぐにはコメントは反映されません。
管理者にて確認の上、反映されます。コメント掲載基準については こちら をご覧ください。
尚、投稿者につきましては、管理者でも特定できない仕様になっております。

コメント(0)

ページトップへ戻る