ジャパンラグビー リーグワンでマッチデーパートナーを務めました
2月1日に愛知県・豊田スタジアムで開催された「NTTジャパンラグビー リーグワン」 第6節 トヨタヴェルブリッツ対横浜キヤノンイーグルス戦で、ブリヂストンがマッチデーパートナー(冠スポンサー)を務めました。
ブリヂストンは、2024-25シーズンより、リーグワン参加チーム「トヨタヴェルブリッツ」に協賛を開始しており、その活動の一環として実施されました。当日は、スタジアム内の大型ビジョンでの「REGNO」広告掲示の他、ブリヂストンサイクル(株)によるブース出展などを行い、観客の皆さんへプロモーションを行いました。
ブリヂストンは、2024-25シーズンより、リーグワン参加チーム「トヨタヴェルブリッツ」に協賛を開始しており、その活動の一環として実施されました。当日は、スタジアム内の大型ビジョンでの「REGNO」広告掲示の他、ブリヂストンサイクル(株)によるブース出展などを行い、観客の皆さんへプロモーションを行いました。
試合は、ラグビーワールドカップに出場経験のある両チーム選手の機敏かつ迫力ある動きに大盛り上がり。「トヨタヴェルブリッツ」は終盤に怒涛の連続攻撃を見せるも、結果は20対24で惜しくも敗戦。
試合終了後には、優秀選手に贈呈される「Player of the Match」のプレゼンターとして、(株)ブリヂストン 副社長 BRIDGESTONE EAST CEOの田村さんが、「最も力強く前へ進んだ選手」に贈呈される「ダイナミック ゲイン賞」のプレゼンターとして、ブリヂストンサイクル(株)副社長の蓮沼さんがそれぞれ登壇しました。
試合終了後には、優秀選手に贈呈される「Player of the Match」のプレゼンターとして、(株)ブリヂストン 副社長 BRIDGESTONE EAST CEOの田村さんが、「最も力強く前へ進んだ選手」に贈呈される「ダイナミック ゲイン賞」のプレゼンターとして、ブリヂストンサイクル(株)副社長の蓮沼さんがそれぞれ登壇しました。
試合前やハーフタイム中には、「トヨタヴェルブリッツ」の選手と、チームを所有するトヨタ自動車(株)の幹部の皆様との懇親を通じて、経営層による交流も深めることができました。
今後もスポーツ協賛活動を通じて、ブリヂストンのブランド力と従業員エンゲージメントの向上、またお取引先とのビジネス関係強化に貢献していきます。
※「コメントする」を押してもすぐにはコメントは反映されません。
管理者にて確認の上、反映されます。コメント掲載基準については こちら をご覧ください。
尚、投稿者につきましては、管理者でも特定できない仕様になっております。