【わが町 わが職場 わが仲間】熊本県(後編)

【わが町 わが職場 わが仲間】熊本県(後編)

記事を読む コメントを書く

コメント

アローちゃん 2026/4/16 09:11

熊本工場の皆さんの元気いっぱいのお姿を拝見し
元気をもらえてとても嬉しい記事でした。
草千里ヶ浜の素敵なお写真を見たら、熊本に行きたくなりました。
2年前の出張以来、訪れていないので、ぜひ再訪したいです。
その時はお薦めの馬ホルモン煮込みを食べたいです!

返信を書く
覇王色の覇気 2026/4/10 08:41

熊本工場の方々の顔ぶれが懐かしい!
みなさん元気そうで嬉しく思います。
これからも、熊本の力強い活動で№1を目指しましょう!!

返信を書く
2 件
ページトップへ戻る