熊本工場の皆さんの元気いっぱいのお姿を拝見し元気をもらえてとても嬉しい記事でした。草千里ヶ浜の素敵なお写真を見たら、熊本に行きたくなりました。2年前の出張以来、訪れていないので、ぜひ再訪したいです。その時はお薦めの馬ホルモン煮込みを食べたいです!
熊本工場の方々の顔ぶれが懐かしい!みなさん元気そうで嬉しく思います。これからも、熊本の力強い活動で№1を目指しましょう!!
【わが町 わが職場 わが仲間】熊本県(後編)