熊本工場の皆さんの元気いっぱいのお姿を拝見し元気をもらえてとても嬉しい記事でした。草千里ヶ浜の素敵なお写真を見たら、熊本に行きたくなりました。2年前の出張以来、訪れていないので、ぜひ再訪したいです。その時はお薦めの馬ホルモン煮込みを食べたいです!
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。内容が不適切であると当社が判断した場合は投稿を削除する場合があります。
【わが町 わが職場 わが仲間】熊本県(後編)