「やるからには1番を」 エンジニアがつかんだジムカーナチャンピオン

「やるからには1番を」 エンジニアがつかんだジムカーナチャンピオン

記事を読む コメントを書く

コメント

陸専用ジム 2026/6/25 13:32

おめでとうございます、今年はPN3にクラスアップとか
仕事をしながらの車両維持や全国転戦は大変かと思いますが、今年もご健闘をお祈りします

返信を書く
2026/6/24 17:40

エンジニアとレーサーの二刀流!かっこいい!

返信を書く
2 件
ページトップへ戻る