【こんにちはアローです!】“人”の力がブリヂストンブランドをさらに輝かせる

【こんにちはアローです!】“人”の力がブリヂストンブランドをさらに輝かせる

記事を読む
皆で成長したいですね 2024/9/6 09:44

文中にもありましたが、お客様目線で施策を決定していただいていることに感銘を受けています。
特に費用の掛かるデジタル施策については、予算感からも支社単位ではとても取り組めませんでした。
BRJを小売業として進化させていただきありがとうございました。

返信を書く

コメントに返信を書く

利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。
内容が不適切であると当社が判断した場合は投稿を削除する場合があります。

ページトップへ戻る