天然ゴムと向き合う、終わりなき挑戦

天然ゴムと向き合う、終わりなき挑戦

記事を読む
天然ゴムに興味をモッタさん 2026/5/13 13:15

「天然ゴムと向き合う、終わりなき挑戦」
大変興味深く、そしてワクワクしながら読みました。

タイヤがゴムで出来ていることを知っていても
「ゴム」そのものについては、全く知りませんでしたし興味がありませんでした。

しかし、今回の記事を読んで、「ゴム」と「タイヤ」の繋がりのロマンを感じて
心からワクワクしました。

また、「ゴム」が、まだに解き明かされていない「未知の原材料」ということ
全く知りませんでした。

角田さん、藤野さん、佐藤さんのプロフェッショナルな仕事の姿勢、
謎多き原材料と向き合いながら、より良い製品を創り出すために
産地の仲間たちとも、同じ方向を一緒に向いていることに感動しました。

ぜひ、東京・小平の技術センターのフォーラムエリア等で
対面で講義形式でもっと詳しくお話が聞けたら良いなあ
続きが聞きたい!と思いました。

返信を書く

コメントに返信を書く

利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。
内容が不適切であると当社が判断した場合は投稿を削除する場合があります。

ページトップへ戻る